傘寿喜寿のお祝いにとそれぞれどら焼きを注文させていただきました。

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

傘寿喜寿のお祝いにとそれぞれどら焼きを注文させていただきました。
2人ともすごくよろこんでもらうことができました!
いろんなお祝い事にまたお願いしたいと思っています。
文の菓さんで注文してよかったです!
ありがとうございました😊(Y様)

ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「傘寿喜寿のお祝いにとそれぞれどら焼きを注文させていただきました。」のページです。