知人のお子さんの七五三のお祝で。バームクーヘンもすごく美味しかったそうです。

知人のお子さんの七五三のお祝を探していてこちらを見つけました。
私自身が食べた事があるわけでもないのでどんなか不安もありましたが、それは杞憂でした。
送るまできちんと進捗メールを下さいますし、何より送ってあげた子がものすごく喜んで(もちろん親御さんも)
「僕の名前が入っているから僕だけのもの~♫」と言って親御さんにあまりあげたがらなかったとか。
それでも少しもらえた親御さんの話ではバームクーヘンもすごく美味しかったそうです。
ものすごく感謝されて、こんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので今回こちらにお願いして本当に良かったです。
また何かの機会にぜひ利用させていただこうと思います。(ちろちゃん様)
ご購入頂いた商品:七五三の名入れバウムクーヘン(1個入り)
- 2024年11月26日
- お客様の声・レビュー, バウムクーヘン, 七五三バウムクーヘン