子供からのメッセージということで義母に贈りました。

喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り )

子供からのメッセージということで義母に贈りました。
とても美味しかったと、喜んでもらえました。メッセージの入ったカステラの画像の写真も送ってもらえました。
また利用したいと思います。(ゆか様)

ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り )

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「子供からのメッセージということで義母に贈りました。」のページです。