前勤務先への創立50周年のお祝いで。続々とお礼のご連絡を頂きました。

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

この度はお世話になりました。
今回は前勤務先への創立50周年のお祝いで注文させて頂きました。
先方様には、特別なお祝い文字の入ったカステラが登場した事に大変感動して頂き懐かしい先輩・同僚達から続々とお礼のご連絡を頂きました。
そこに言葉が乗るだけで贈る方も嬉しさが倍増しますよね!
また利用させて頂きます。(TERU様)

ご購入頂いた商品:ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り(0.6号/2本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「前勤務先への創立50周年のお祝いで。続々とお礼のご連絡を頂きました。」のページです。