叙勲受章をお祝いする会の内祝いに。お祝い感がある上に食べても美味しい

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

叙勲受章をお祝いする会の内祝いに「名入れカステラ」を注文しました。
思っていた以上に見た目が良く、お祝い感がある上に食べても美味しいので、他に機会にも使いたいと思いました。
値段が手ごろなのも選んだ理由のひとつでした。
対応も丁寧にしていただき、後から熨斗もお願いしましたが、期日にきちんと送られてきました。
(ユニオン様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「叙勲受章をお祝いする会の内祝いに。お祝い感がある上に食べても美味しい」のページです。