年度末の転勤・退職の贈り物。名入れやメッセージを書き込めるのはとてもいい!

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

年度末の転勤・退職情報に対応して贈り物を用意する場合、分かるのがだんだんで、追加の注文になってしまいましたが、適切にていねいにしていただき本当にありがとうございました。
せっかくの贈り物なので、ただお菓子のみではなくて、ひと工夫したいもの。
そうした時に、名入れやメッセージを書き込めるのはとてもいい!
お相手様にもとてもほめてもらいながら、お送りすることができました。
この頃、毎年の定例行事となりつつあります。
また、来年もよろしくお願いします。(Tsugu様)

ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り/木箱入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「年度末の転勤・退職の贈り物。名入れやメッセージを書き込めるのはとてもいい!」のページです。