母の誕生日に。大感激です!笑顔がはじけ、会話も弾みました。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(10個入り)

昨年の父の誕生日に続き、今年は母の誕生日に贈りました。
「自分の名前が入っているどら焼」に二人共、大感激です!
皆で一緒にお茶しましたが「食べるのが勿体ない~」「味も美味しい♪」
と笑顔がはじけ、会話も弾みました。
是非また、お世話になろうと思います。
この度もありがとうございました!(sakura3592様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の誕生日に。大感激です!笑顔がはじけ、会話も弾みました。」のページです。