父も母もとても喜んでくれて、母は涙を流して喜んでいました。

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

大学卒業に際して、ありがとうの気持ちでメッセージ入りカステラを両親に贈りました。
父も母もとても喜んでくれて、母は涙を流して喜んでいました。
面白くて変わり種のものが好き且つ気持ちを直接伝えるのが苦手な性格なので、お菓子に印字する贈り物って確かあったような…でネットで探したら文の菓さんのカステラと出会い、これだ!と一目惚れでした。
味もとても美味しくて良い贈り物ができたなと思っています。またご縁があればよろしくお願いします!(れれれ様)

ご購入頂いた商品:カステラで感謝状 オリジナル文章(1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父も母もとても喜んでくれて、母は涙を流して喜んでいました。」のページです。