ロゴ入りどら焼きを見た瞬間、わっと盛り上がりました!!

バレンタイン限定 文字入りハート型どら焼き(3個入り)

オリジナルのロゴ入りのどら焼きをお願いしましたが、贈り物に使って大変満足しています。
まず、自分で確認した時にロゴの印刷がとてもきれいにできていて完成度が高いと思いました。
そしていよいよ、差し上げた時、その方が、箱をあけて、ロゴ入りどら焼きを見た瞬間、わっと盛り上がりました!!
とても喜ばれました。サプライズ的な要素もありこちらでお願いしてとても良かったと思います。
箱や紙袋もリッチで贈り物としてきちんとした感じが出て良かったです。
また機会があれば、お願いすると思います。(ココロ様)

ご購入頂いた商品:バレンタイン 文字入り ハート型 どら焼き チョコレート風味餡(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ロゴ入りどら焼きを見た瞬間、わっと盛り上がりました!!」のページです。