父がいる施設へ。ショップ様の対応が本当に嬉しかったですし、またお願いしたいです。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

父がいる施設へ送ったのですが施設からは祝日に到着した為連絡はなく父は食べた瞬間しか覚えておらず(配送業者では配送完了にはなっております)不安でしたし感想も聞きたく、、
仕方ないと諦めていた所ショップ様からメールが届きました。
↓以下メール文↓
先日はご注文をいただき、誠にありがとうございます。
ご注文の品を、先様が無事お受取りになりました。
ご依頼いただきました〇〇様に、ご安心いただけますよう、
そのご連絡でございます。
このメールは心からホッとした内容でした。
大袈裟かもしれませんが、ショップ様の対応が本当に嬉しかったですし、またお願いしたいです。
ありがとうございました!(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父がいる施設へ。ショップ様の対応が本当に嬉しかったですし、またお願いしたいです。」のページです。