「涙ちょちょぎれる~(><)」と大変喜んだコメントをいただき…

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

「どら焼き」に引き続き、「カステラ」を頼んでみました。
先方から、「涙ちょちょぎれる~(><)」との、大変喜んだコメントをいただき、とても喜んで貰えました(^○^)
贈答品仕様なので、直接先方に送っても、注文書や領収書などが一切入らないのもとても便利で良かったです。
また2度3度利用していたいと思います。
贈る方も楽しくなっちゃいます。(タケちゃん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「「涙ちょちょぎれる~(><)」と大変喜んだコメントをいただき…」のページです。