受け取った方からも歓喜のLINEが届いてとても嬉しいです。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

今回は御礼をお渡ししたい方が若い方と高齢の方で
お2人共に喜んでもらえるお菓子を探していましたがなかなか難しく、
「やっぱり文の菓のどら焼きよね!」とばかりにまた注文させて頂きました♪
少ない個数でも、そして素材がとても良いのにお手頃なお値段で心を込めて気持ちを乗せた品をお渡しできるので
送った私も満足ですし、受け取った方からも歓喜のLINEが届いてとても嬉しいです。ありがとうございました!(あみゅ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「受け取った方からも歓喜のLINEが届いてとても嬉しいです。」のページです。