3周年のお祝い。心が届けられる素敵な商品でした。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

地元でスペインバルを経営していた方が 都内に店舗を持ちそちらに移動をして3周年のお祝いでした。
お花も考えたのですが ご夫婦で喜んで頂けるものと思い検索をし、お菓子に印字できるサイトの中で文の菓さんを選ばせていただきました。
熨斗もつけていただき、お祝いの品としてはとても良いものとなりました。
お店でお渡しし早速開けて下さったのですが、イメージ通りに印字されていて私も感動しました。
お店に方も他のお客様に見せていらして、喜んでくださっていたので本当に嬉しかったです。
また、届くメールもとても丁寧で気持ちが良かったです。
また機会がありましたら是非お願いします。
心が届けられる素敵な商品でした。(amyulele様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「3周年のお祝い。心が届けられる素敵な商品でした。」のページです。