85歳の父の誕生日に。「来年も、いや、100歳までよろしく」と言って喜んでくれました。

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

今回、85歳の父の誕生日祝いのために利用させて頂きました。
誕生日と言っても父とは頻繁に会っていたので、いつもちょっと高級な食品をプレゼントして同居家族と味わって貰っていました。
ところが今年は忙しくて会っただけで流してしまっていました。
ですが、体も弱っていて、会話の中で元気がなく少し気になっていました。
お正月の話をしたら「生きてたらな」などと言います。
そこで、ちょっと元気を出して貰わないと…と、お菓子にメッセージを込めて贈ったところ「来年も、いや、100歳までよろしく」と言って喜んでくれました。
大成功!でした。(しのP様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「85歳の父の誕生日に。「来年も、いや、100歳までよろしく」と言って喜んでくれました。」のページです。