「どんな言葉にしようかな〜」と考えるのがとても楽しかったです。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(3個入り)

私の退職祝いの会をしてくれた、同じ趣味を持つ友達数名に、貴店のどら焼きをお返しとして使わせていただきました。
メッセージを見て友達は喜んでくれましたし、会も盛り上がりました。

注文する前に「どんな言葉にしようかな〜」と考えるのがとても楽しかったです。どら焼きのお味も、もちろん大満足でした♪
ありがとうございました。(ヒロミ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「「どんな言葉にしようかな〜」と考えるのがとても楽しかったです。」のページです。