母の白寿祝いに。とても美味しく頂いたと返信がありました。

オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

母の白寿祝いでした。
母も親族も名入れカステラは初めてのようで「こんな風にできるんだねぇ」と感心していました。
甘さ控えめでモチモチしっとり感があり食べやすくとても美味しく頂いたと返信がありました。
私も贈ったかいがありました。
文の菓さんからも送付メールなど丁寧にご連絡いただき有難かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。(いーちゃん2様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の白寿祝いに。とても美味しく頂いたと返信がありました。」のページです。