愛犬のイラストを入れたどら焼きを…「可愛い!似てる!」ととても好評でした。

オリジナル手書きデータどら焼き(5個入)

愛犬が亡くなって四十九日が過ぎ、お花をくださった方や可愛がってくださった方へのお礼に、愛犬のイラストを入れたどら焼きを贈りました。
皆さんに「可愛い!似てる!」と言っていただき、とても好評でした。
きっと愛犬もお空で喜んでいると思います。
自宅用にも購入してお供えしましたが、いただくときには愛犬を思い出して涙が出ました。
今回はとても良いお品を購入できたと思っています。 ありがとうございました。(プル様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きデータどら焼き(5個入)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「愛犬のイラストを入れたどら焼きを…「可愛い!似てる!」ととても好評でした。」のページです。