母の還暦祝いに。普段は強がりで絶対に泣かない母が、涙を流して喜んでくれました。

名入れ カステラで感謝状

母の還暦祝いで贈りました。
カステラの文字は家族全員が母へ伝えたかった言葉そのもの。
普段は強がりで絶対に泣かない母が 文字を読んで涙を流し、とても喜んでくれて「今日はこれ(カステラ)は勿体なくて切って食べれない」と泣きながら言っておりました。
家族にとってかけがえの無い還暦祝いの思い出となりました。
世田谷 文の菓さま、 本当にありがとうございました。(すず様)

ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の還暦祝いに。普段は強がりで絶対に泣かない母が、涙を流して喜んでくれました。」のページです。