夫の定年退職に記憶に残る物を。感謝の言葉をカステラやどら焼きにして渡すことで…

名入れ カステラで感謝状

夫の定年退職にあたり、記念品以外でちょっと記憶に残る物を、と探して見つけたお品物。
見本と変わらない、素敵な物が届き、家族みんなで美味しくいただきました。
長い会社員生活を立派に勤め上げた夫に、改めて感謝の言葉を伝えるのは、少し気恥ずかしいものですが、カステラやどら焼きにして渡すことで会話も弾みました。
きっと素直な「ありがとう」の気持ちが伝わってくれたかな?と思っています。
妹が数年後に退職する時にも、ぜひ送ってあげたいと思いました。
これからも素敵なお品物を、ずっと作り続けていただければと思います。(じろぼう様)

ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「夫の定年退職に記憶に残る物を。感謝の言葉をカステラやどら焼きにして渡すことで…」のページです。