息子の合格祝いに贈っていただきとても感動したので、今回は自分がお祝いに贈りました。

合格祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

義理の父が、息子の大学合格祝いに、文の菓子さんのカステラを贈ってくれました。
「おめでとう」と定番の言葉だけでなく、名前や大学名など、本人だけの言葉に感銘を受けました。
とても感動したので、今度は自分がお祝いに贈ってあげようと思ってました。カステラも美味しいし、大満足です。

今回は、合格祝いで贈りました。とても喜んでいただけて、写真付きで御礼の連絡がきました。
他にも合格が確定したら贈りたい方がいるので、今後ともよろしくお願いします。
また、他の用途でも贈りたいです。のしに名前が入れられたり、全てが素晴らしいと思います。
いただいても、贈っても喜ばれる文の菓さんです。ありがとうございました。(花様)

ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「息子の合格祝いに贈っていただきとても感動したので、今回は自分がお祝いに贈りました。」のページです。