何より味がすごくおいしいと参加者たちから声があがっておりました。

還暦祝い名入れ・メッセージ入れどら焼き(10個入り)

今回、会社の還暦になる方のお祝い会に参加された方への参加記念品として 1人1個づつ配りました。
見た目のインパクトも非常によく、主役にも非常に喜んでもらえましたし、 何より味がすごくおいしいと参加者たちから声があがっておりました。
「どら焼きそんなに好きな和菓子じゃなかったけど、おいしくてびっくりした
ふわふわだし、あんこもあますぎず上品」 と、どら焼き自体が大好評でした。
参加者は、焼き印なしで普通に購入できないのかなとネットで調べていたぐらいです。
また何か記念品等機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。(いんた様)

ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「何より味がすごくおいしいと参加者たちから声があがっておりました。」のページです。