会社の内定式。「美味しかった」と写真付きでお返事を頂くなど…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

元々、家族が七五三の手土産に名前入りのどら焼きを注文し、それをもらったことがきっかけでした。
記念品に印象が良く包装も素敵だったので、会社の内定式でも利用させて頂きたいと思いました。
受け取った方々の反応は、「美味しかった」と写真付きでお返事を頂くなど、とてもいい思い出になったようです。
金成様からいただくメールも丁寧で心温まりました。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。(M.N様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「会社の内定式。「美味しかった」と写真付きでお返事を頂くなど…」のページです。