39年務めた勤務先を退職、最後のあいさつに。インパクトが強く…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

39年務めた勤務先を退職することになり、その最後のあいさつに名入りどら焼きを持参しました。
自分の名前が入っていたことから皆さんに驚かれ「世田谷 文の菓」さんの説明を何回したことか。
そんなことからインパクトが強く、自分にも社員の方にも最後の良い思い出となりました。
またどら焼きを自分でも食べましたが大変美味しかったので、皆さんにもその点でも喜ばれたのではないかと思います。
ありがとうございました。(レジェンド様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「39年務めた勤務先を退職、最後のあいさつに。インパクトが強く…」のページです。