父の日。遠くに住んでいる両親…とても喜んだ様子で電話をくれました^^

名入れ カステラで感謝状

父の日で利用させて頂きました。
普段遠くに住んでいる両親なので、直接届いた時のリアクションを見ることは出来なかったのですが、届いた際はとても喜んだ様子で電話をくれました^^
食べるのがもったいないと言われましたが、とても美味しくいただいたようです!
迅速に、そして丁寧にご対応いただいてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!(みなみ様)

ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日。遠くに住んでいる両親…とても喜んだ様子で電話をくれました^^」のページです。