プレゼントとして。「すごい!!」の連発でしたよ 笑

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

今回、プレゼントとして、3品注文いたしました。
どなたも、名入れのお菓子を受け取ったのが初めてだったそうで、とても驚き喜んでくださいました
「すごい!!」の連発でしたよ 笑
お召し上がりの前だったようで、まだお味の感想はいただいておりませんが、これだけ丁寧なお仕事をされるお店のお菓子ですから、心配はしておりません。
1セットから注文を受けてくださるのが、本当に有難いことでございました。
今後も機会があれば、またお願いしたいと思っております。
素敵なお品をありがとうございました。(ゆみ工場様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「プレゼントとして。「すごい!!」の連発でしたよ 笑」のページです。