全国優勝。選手1人一つどら焼きを持った集合写真を…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

この度はありがとうございました。
高校でハンドボールの監督をしている先輩がチームを全国優勝に導きました。
同期達と、何かお祝いがしたいとネットでいいものがないか探していたところ、オリジナルメッセージが入れれるどら焼きを見つけました!
「これだ!」っと皆に連絡すると大賛成してくれ即決定しました。
はじめ20個頼み、足りない事を知り追加で30個注文しました。
受け取った先輩はすっごく喜んでくれ、選手1人一つどら焼きを持った集合写真を送ってくれました。
皆んなすっごく良い笑顔でした
送った私達も喜んでもらえてすっごく嬉しかったです。
まさに「ともに笑顔になる幸せグルメ」です!
ロイヤルガスト倶楽部さんありがとうございます。
夏の大会も全国優勝した際にはまた注文させていただきますのでよろしくお願いします。(優多様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「全国優勝。選手1人一つどら焼きを持った集合写真を…」のページです。