コロナでずっと会えなくて、結婚のお祝いも延期になっていた友達に。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

コロナでずっと会えなくて、結婚のお祝いも延期になっていた友達に、ちょっとインパクトのあるお祝いをしたく注文をしました。
箱を見て、ん?どら焼き?と言いながら開けるとメッセージが書いてあることに驚きと喜んでくれました!
偶然ネットで見つけたのですが、洋菓子のイメージではない友達なので、コレだ!とピンときました。
その場で一緒に食べたのですが味も美味しかったです。
個包装の袋がかたくて開けにくかったのですが、しっかり包装されてる感はかなりありました。笑
嬉しかったことはお伝えしたく、返信いたしました。
ありがとうございました!(M5様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「コロナでずっと会えなくて、結婚のお祝いも延期になっていた友達に。」のページです。