本社の移転祝い。唯一無二の作品に大変感激されておりました。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

迅速に対応いただき大変助かりました。
本社の移転祝いだったのですが、先方に持参したところ、胡蝶蘭やアレンジ鉢などはたくさんあったのですが、社名と祝辞入りのどら焼きを持ってきたところは他になく、とても喜んで頂きました。
先様、唯一無二の作品に大変感激されておりました。
色々なバージョンが使えると思うので、今後もぜひ利用させて頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。(Aさん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「本社の移転祝い。唯一無二の作品に大変感激されておりました。」のページです。