初の試み…父が大感激してくれました!

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

度々お世話になっております。
今回カステラに文字入れといった初の試みをしてみたところ、父が大感激してくれました!
写メールを見せた友人達も、今はこんな事も出来るのね!と驚いておりました。
とても綺麗に文字が入り、味も甘すぎずとっても美味しかったとのことです。
カステラ通の父が言うので間違いは無いかと(笑)
そして、ギリギリで注文したのにも関わらず、直ぐに手配をしてくださって、あっという間に到着!何よりいつも物凄く丁寧で、頭が下がる思いです。私も商いを営んでおりますが、勉強させて貰っております。
これからも宜しくお願いします!(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「初の試み…父が大感激してくれました!」のページです。