結婚33周年の記念。サプライズギフトに…めちゃくちゃ盛り上がり

創立・設立・周年 記念オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

結婚33周年の記念に名入れで作製いただき、娘夫婦、姉妹家族に贈りました。
当日はみんなでオンライン飲み会をしていて、宴もたけなわで開梱してもらいサプライズギフトにしました。
めちゃくちゃ盛り上がり、またとても美味しいと大評判でした!
ありがとうございました!(奈良の沖田十三様)

ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「結婚33周年の記念。サプライズギフトに…めちゃくちゃ盛り上がり」のページです。