孫娘の幼稚園の卒園を記念して。思いを形にして心に残るものを…

卒園祝い 名入れ・年号入れどら焼き(5個入り)

この度は、御対応ありがとうございました。
今回は孫娘の幼稚園の卒園を記念して、息子夫婦とお嫁さんの御両親にお祝いとして「名入れどら焼き」を送りました。
この商品を選んだきっかけは、ネットを見ていた妻より勧められ、思いを形にして心に残るものを届けたいというお互いの希望が合致して、今回記念の贈り物として選びました。
結果、短納期で対応して頂き、値段も手頃で、味も甘さ控えめで間違いない商品でした。
箱や個包装も丁寧なもので、皆さんも喜んでくださり、味も良かったと好評でした。
また、メッセージカードでエラーが出て注文がうまくできませんでしたが、直接メールのやりとりで丁寧に対応して頂き、安心した取引でした。
また、機会がありましたら利用したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
(おぎさん様)

ご購入頂いた商品:卒園祝い 名入れ・メッセージ入りどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫娘の幼稚園の卒園を記念して。思いを形にして心に残るものを…」のページです。