愛犬からの感謝の気持ちを伝えたいという願いが届いた気がして…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

亡くなった愛犬にお悔やみのお花を届けて下さった方々に愛犬からの感謝の気持ちを伝えられるには…と考えて、探し続けてメッセージ入りのどら焼きをお願いしました。
「ラヴィーちゃんからどら焼きが届きました。」「大切に大切にいただきます。」等、愛犬からの感謝の気持ちを伝えたいという願いが届いた気がして、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。
発注からの速さと丁寧さにも感謝致します。
有難うございました。(とぴ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「愛犬からの感謝の気持ちを伝えたいという願いが届いた気がして…」のページです。