お歳暮ギフトに。「お世話になりましたの名入れどら焼き」 2021年

お世話になりましたの名入れどら焼き

11月も残り1週間…年末もいよいよ近づいてきました。
お歳暮、クリスマス、そしてお正月の準備と何かと忙しい時期です。
早め早めのご準備で、ゆとりある年末年始をどうぞお過ごしください。

さて、本日は11月中に準備しておきたい 「お歳暮ギフト特集」 のご案内です!
年の暮れに1年間のありがとうの気持ちを込めて贈る「お歳暮」は、人と人との縁をつなぐ役割を持つ大切な贈り物です。

お世話になった方への贈り物に、気持ちを伝えるメッセージ入りお菓子「お世話になりましたの名入れどら焼き」はいかがですか♪

どら焼きにお名前と「お世話になりました」のメッセージをお入れいたします。
「ありがとう」の感謝の気持ちを贈るメッセージギフトです。

・お世話になりましたの名入れどら焼き(3個入り)
・お世話になりましたの名入れどら焼き(5個入り)
・お世話になりましたの名入れどら焼き(10個入り)

《 ◇◇◇ お歳暮・年末特集 ◇◇◇ 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お歳暮ギフトに。「お世話になりましたの名入れどら焼き」 2021年」のページです。