2023年 ハロウィン人気ランキング

文の菓のハロウィン特集

10月中ずっとご案内を続けてきた「ハロウィン」も、とうとう来週ですね。
街にもハロウィン装飾があふれていて、なんだかワクワクします!o(^-^)o
当店でもハロウィンにおすすめの商品を多数ご用意しておりますので、ご家族・お友達・パーティーのお菓子としてぜひご利用ください♪

本日は、お菓子を選ぶならコレ!《ハロウィン人気ランキング》です。

★\第1位/★
「ハロウィンどら焼き(5個入り)」

ふわふわのどら焼きの皮に、かわいいオバケのイラスト入り。
お菓子に文字や絵をプリントする技術で作られたハロウィン限定のどら焼きです。
職人が一枚ずつ手焼きで仕上げた皮の中には、北海道産小豆を使用したつぶし餡と季節限定のかぼちゃ餡が入っています。

★\第2位/★
「ハロウィンチーズタルト(5個入り)」

オバケ・黒猫・魔女・かぼちゃ・お城のかわいいイラストを入れたチーズタルトです。
個包装・常温でお届けするので、子供たちやお友達とのシェアもばっちり。
しっとりしたダブルのチーズが、風味豊かに口の中で広がります。

★\第3位/★
「ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)」

ハロウィンのパーティーやイベント、お友達や子供たちへのプレゼントにぴったり!
木の年輪のようなバウムクーヘンの表面に、ハロウィン限定のかわいいイラストと「Happy Halloween」「Trick or Treat」の文字をお入れした商品です。
米粉、生クリームを加えた独自の製法で作られた凹凸のあるマウントタイプのバウムクーヘンは、外側がカリッ、内側がしっとりした二重の美味しさをお楽しみいただけます。

《 ☆★ ハロウィン特集 ★☆ 》 はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2023年 ハロウィン人気ランキング」のページです。