2020年 敬老の日におすすめ☆「敬老の日の名入れバウムクーヘン」

敬老の日 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

相変わらずの猛暑ですが、8月も終わり、いよいよ9月になりましたね。
9月といえば、忘れてならないのが「敬老の日」です。
今年の敬老の日ギフトは、大切なおじいちゃん、おばあちゃんのご長寿と健康を願って、気持ちを込めたメッセージ入りのお菓子はいかがでしょうか。

こちらは、お名前やメッセージが入れられる「敬老の日の名入れバウムクーヘン」です♪
木の年輪のような見た目から、ご長寿祝いのお菓子として人気が高いバウムクーヘンは、敬老の日の贈り物にもおすすめの商品です。
1層1層ていねいに焼き上げたバウムクーヘンをカットして、断面に「いつまでもお元気で」のメッセージをプリント。さらに、名入れにも対応しております。

「敬老の日の名入れバウムクーヘン」はこちらから♪
・1個入り
・2個入り

《 ◇◇ 敬老の日ギフト特集 ◇◇ 》 はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2020年 敬老の日におすすめ☆「敬老の日の名入れバウムクーヘン」」のページです。