2020年 敬老の日ギフトにおすすめ!注目度ランキング

オリジナル手書きデータ入れどら焼き

連日の猛暑で滝のような汗が流れますね。(^-^;
まだまだ暑い日は続きそうですが、暦では夏の終わりが近づいていますね。
来月には「敬老の日」も控えております。
皆様、今年の敬老の日ギフトはお決まりでしょうか?

当店では敬老の日におすすめのギフトとして、おじい様、おばあ様のお名前を入れる「名入れカステラ」や、お子様(お孫様)が描かれた絵を入れる「手書きどら焼き」を販売しております。
ひと月先のお届け日のご指定も承っておりますので、ぜひお早めに敬老の日ギフトのご準備をおすませください!(^-^*)

《敬老の日 おすすめ!注目度ランキング》

★\第1位/★
「手描きどら焼き」(3個入り)

子供たちが描いた家族の似顔絵や直筆のメッセージがおいしいどら焼きに大変身!
見た人をびっくり&笑顔にする世界で1つだけのオリジナルスイーツです。
離れて暮らすご家族様、ご友人様へのプレゼントや、敬老の日ギフトなどにおすすめです。

★\第2位/★
「敬老の日 名入れどら焼き」(3個入り)

敬老の日のお祝いにおじいちゃん、おばあちゃんのお名前を入れた「名入れどら焼き」をお作りいたします。
「祝 敬老の日」の文字の下に10文字(横5文字×2行)までお名前やメッセージをお入れいたします。

★\第3位/★
「敬老の日 名入れカステラ」((0.6号/1本入り)

ご長寿祝いに人気のお菓子カステラに、敬老の日限定デザインが登場!
おじいちゃん、おばあちゃんのお名前の「名入れ」と「いつまでもお元気で」のメッセージ入りでお届けいたします。

《 ◇◇◇ 敬老の日 名入れギフト特集 ◇◇◇ 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2020年 敬老の日ギフトにおすすめ!注目度ランキング」のページです。