2020年 帰省できない夏に。敬老の日に。「オリジナルメッセージスイーツ」

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

お盆の季節ですね。
気温も上がり熱中症にも警戒が必要な季節です。

なお当店では、8/13〜16にかけて夏季休暇をいただく予定となっております。
サイトに今週の営業日を掲載しておりますので、詳しくはそちらをご確認ください。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて本日も、この夏、帰省できない時に届けたい♪会えない時間をつなぐ「オリジナルメッセージスイーツ」をご紹介いたします。

子供たちが描いた家族の似顔絵や直筆のメッセージがおいしいお菓子に大変身!
どら焼き以外にも、カステラ、バウムクーヘン、チーズタルトなど、オリジナルのイラストやメッセージが入れられるお菓子を複数ご用意しております。
お届け先様のお好みやご家族構成に合わせたお菓子をご用意いただけます。

見た人をびっくり&笑顔にする世界で1つだけのオリジナルスイーツは、離れて暮らすご家族様、ご友人様へのプレゼントや、敬老の日ギフトなどにおすすめです。

《 オリジナルメッセージ特集 》はこちらから♪
《 敬老の日ギフト特集 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2020年 帰省できない夏に。敬老の日に。「オリジナルメッセージスイーツ」」のページです。