帰省できない代わりに…家族とつながる オリジナルメッセージスイーツ 2021年4月

オリジナル手書きデータ入れどら焼き

まもなくゴールデンウィークですね。なかなか終わりの見えないコロナに気を付ける毎日が続いています。
母からタケノコと山菜が送ってきて、電話越しに声を聴きながら「今年こそ、実家に帰省しよう!」と思っていましたが、それもまだ難しそう。。

折角の連休ですが今年も、帰省や外出を控える方が多いのではないでしょうか。

「帰省できない代わりに、何か変わった贈り物がしたい。」
「子供たちの元気な姿が伝わるような贈り物がしたい。」

当店のお客様は、日ごろのご注文もお子様の絵だったり、心のこもったメッセージだったり♪ご家族への愛を感じるご注文が多いです。
こんな時にも、自由なメッセージや手書きの絵が入れられるオリジナルお菓子の数々をぜひご利用してくださいませ。
手書きのメッセージや、お子様の絵は、贈られた方もきっと、心がほっこり温かく、明るい気持ちになられます♪
遠く離れて暮らすご家族、ご友人、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物やサプライズギフトに、短納期でお届けできる当店のオリジナルお菓子をぜひお役立てください♪

《 オリジナルメッセージ特集 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「帰省できない代わりに…家族とつながる オリジナルメッセージスイーツ 2021年4月」のページです。