お中元特集 スタート♪ 2024年

お中元特集

本日6月16日は、「父の日」ですね。
今年もたくさんのご注文をいただきました。
誠にありがとうございます。

父の日お届けの受付は終了しましたが、当店では引き続き《 遅れてごめんね父の日ギフト 》のご注文を承っております。
お父さんへの贈り物をお探しの方は、ぜひ当店をご利用ください。

さて♪ お中元のシーズンへ季節は進みます。
当店では 《 お中元特集 》 がオープンしております。
夏のギフト「お中元」は、お世話になった方への感謝の気持ちを伝える素敵な贈り物です。

離れて暮らしている家族や親戚、お友達、恩師に、季節のご挨拶に「オリジナルメッセージスイーツ」はいかがですか?
「お菓子」+「気持ち」をいっしょにお届けするユニークなスイーツです。

《 お中元特集 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お中元特集 スタート♪ 2024年」のページです。