2020年 父の日ギフトにおすすめ♪「手書き(手描き)どら焼き」

オリジナル手書きデータ入れどら焼き

早いもので「父の日」まで残り2週間となりました。
今年の父の日ギフトは、手描きの絵が入れられるオリジナルお菓子が大人気!
子供が描いたイラスト入りのお菓子は、生涯思い出に残る贈り物になりますよ♪

本日は、そんな手描きのオリジナルお菓子「手書きどら焼き」をご紹介いたします。
画像で当店へお送りいただいた手描きの絵や文字をそのままお菓子にプリントするオーダーメイドのどら焼きです。
子供たちが描いたお父さん、おじいちゃんの似顔絵を入れて、世界に1つだけの父の日ギフトをお作りいたします。
父の日の着日指定も承っておりますので、オンラインショップでぜひお早めにご予約・ご注文ください♪

「手書き(手描き)どら焼き」はこちらから☆
・3個
・5個
・10個

《 ◇◇◇ 父の日特集 ◇◇◇ 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2020年 父の日ギフトにおすすめ♪「手書き(手描き)どら焼き」」のページです。