父の日の贈り物に。「父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き」2023年

父の日限定 名入れどら焼き

5月後半から、一気に夏のような暑さになりましたね。
急激な気温の変化で体調を崩さないように、皆様どうぞご自愛ください。

さて、本日は来月に迫った《 父の日ギフト特集 》をお届けいたします。
今年の父の日は、6月18日です。
早めのご予約も承っておりますので、ぜひゆっくりと父の日ギフトをお選びください♪

父の日のプレゼント選びは、お父さんに「ありがとう」が伝わるかどうかがポイント!
お名前が入れられる「名入れ」ギフトや「オリジナルメッセージ」が入れられるスイーツは、感謝の気持ちが一目で伝わる父の日におすすめの贈り物です。

こんなお菓子が届いたら、インパクト抜群!!
こちらは、お父さんの名前が入れられるお菓子「父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き」です。

父の日限定「Happy Father’s Day」の文字入りどら焼きと、「名入れどら焼き」の詰め合わせです。
どら焼きの中には最大で15文字までのメッセージを自由にお入れいたします。
感謝の気持ちをメッセージ入りお菓子に託してお届けいたします。

・父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き(3個)
・父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き(5個)
・父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き(10個)

《 ◇◇◇ 父の日特集 ◇◇◇ 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日の贈り物に。「父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き」2023年」のページです。