母の日ギフトの人気ランキング 2022年

母の日限定 バウムクーヘン

来週はいよいよ 母の日 ですね♪
本日は《 母の日ギフトの人気ランキング 2022 》をお送りいたします。

★\第1位/★
「母の日バウムクーヘン(1個)」

バウムクーヘンはドイツ生まれの洋菓子です。
木の年輪を思わせる見た目から、結婚式や長寿祝いなどの長く続いてほしいお祝い事やおめでたい日の贈り物として人気があります。
母の日限定のバウムクーヘンには、赤いカーネーションのイラストと「お母さんありがとう」のメッセージをお入れしてお届けいたします♪

★\第2位/★
「選べるお花&母の日チーズタルト(3個)」

「感謝を込めて」「お母さんありがとう」のかわいいメッセージ入りチーズタルトと、美しいフラワーアレンジメントが1つになった母の日限定のギフトセットです♪
お花はプリザーブドフラワー(2022年新作)、ハーバリウム(ピンク)、ハーバリウム(グリーン)の3種類からお好きなお花をお選びいただけます。

★\第3位/★
「選べるお花&母の日ハートどら焼き(3個)」

お母さんに感謝の気持ちを伝える、ハートのお菓子。
素敵なお花と母の日限定メッセージどら焼きのギフトセットです。
いつもと違うインパクトのある母の日ギフトとしておすすめです。

《 ** 母の日特集 ** 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の日ギフトの人気ランキング 2022年」のページです。