2020年 ひなまつりのお祝いスイーツ☆人気ランキング

ひなまつりどら焼き

この週末は3連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ウィルス感染の拡大の影響で、外出を控えてお家でゆっくり過ごされる方も多いかもしれませんね…。

ぽっかり空いた休日には、来月やってくる「ひなまつり」「ホワイトデー」のギフト探しをぜひどうぞ!
今年もすでに、たくさんの方にご注文をいただいております。

特に、3月3日のひなまつりお届けのタイミングは今週中がラストチャンス!
本日は《 ひなまつりのお祝いスイーツ☆人気ランキング 》をお届けいたします♪

★\第1位/★
内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

人生の喜ばしい節目節目についてまわる内祝い。
喜びの気持ちを祝い品という形に変えて 皆様にもお分けし、一緒に喜び祝っていただく品として、どら焼きにお名前やメッセージをお入れします。

★\第2位/★
内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(3個入り)

★\第3位/★
ひなまつりどら焼き (3個入り)

ひな人形や桃の花など、ひなまつりにちなんだ可愛いイラスト入りで子供も大人も楽しめます♪
お雛様、お内裏様のお世話をする三人官女は、かわいらしい動物さんの姿をしています。

《 ◆◇◆ ひなまつり特集 ◆◇◆ 》 はこちらから♪

《 ◇◇◇ ホワイトデー特集 ◇◇◇ 》 はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2020年 ひなまつりのお祝いスイーツ☆人気ランキング」のページです。