2022年 ハロウィンギフトにおすすめ♪「ハロウィン チーズタルト」

ハロウィン チーズタルト

あっという間に10月も半分が過ぎてしまいました。
寒さも日に日に増していて、冬の足音を感じる日々です。

さて、10月といえばハロウィンの準備はもうお済みでしょうか?
本日も ハロウィンのおすすめ商品 をご案内いたします♪

こちらは 「ハロウィン チーズタルト」 です。
しっとりしたダブルのチーズが風味豊かに口の中で広がるチーズタルトに、かわいいイラストがプリントされたハロウィン限定スイーツができました。
ハロウィンにちなんだ5種類のイラスト入りで、10月の贈り物にぴったりのお菓子です。
チーズタルト1つ1つが個包装されているので、「トリック・オア・トリート」でやって来る子供たちへのプレゼントにもお使いいただけます。

▼ハロウィン チーズタルト(3個入り) はこちらから☆
▼ハロウィン チーズタルト(5個入り) はこちらから☆
▼ハロウィン チーズタルト(10個入り) はこちらから☆

《 ☆★ ハロウィン特集 ★☆ 》 はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2022年 ハロウィンギフトにおすすめ♪「ハロウィン チーズタルト」」のページです。