2019年 お盆のお返しに。「家紋カステラ」

家紋入りカステラ

久しぶりに晴れたと思いきや、今度は台風6号が接近。また雨ですね。
猛暑は好きではないですが、今は一刻も早く、あの夏のスカッとした青空が見たい気持ちでいっぱいです。

さて、本日は8月のお盆に向けて、香典返しやご法要の引き出物・お返しにおすすめの「家紋」「家名」をお入れできるお菓子をご紹介いたします。

こちらは、オーダーメイドで作る「家紋カステラ」です。
定番ギフトとして昔から人気のあるお菓子・カステラに、食品用インクで文字を印刷する新しい技術で、「家名」や由緒ある大切な「家紋」をそのまま印刷いたします。
法要以外にも、会社のロゴマークを入れたサマーギフトなどにもご利用いただけます。
夏のお使い物に、ぜひご利用ください!

「家紋入りカステラ(0.6号)」 はこちらから☆
・1本入り
・2本入り

《 香典返し・お盆お返し・法事引き出物特集 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2019年 お盆のお返しに。「家紋カステラ」」のページです。