2019年 父の日の贈り物に。「父の日限定 名入れどら焼き」

父の日限定 名入れどら焼き

窓からそよぐ風が爽やかな季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
月曜からは全国的に雨続きのようですが、木曜には晴れるようです。この時期にしか体験できない、清々しい青空と緑のコントラスト。今から週末の予定を立てるのが楽しみです♪

さて、本日も《 父の日ギフト特集 》をお届けいたします☆

こんなお菓子が届いたら、インパクト抜群!!
こちらは、お父さんの名前が入れられるお菓子「父の日限定 名入れどら焼き」です。
男性にも人気の和菓子「どら焼き」に、お父さんのお名前を名入れする父の日限定の商品です。
ふわふわのどら焼きの皮に、「お父さんありがとう」と「Father’s Day」のメッセージをお入れします。
「お父さんありがとう」の文字入りどら焼きは、「名入れ」に対応しております。

「父の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き もじどら」はこちらから♪
・3個
・5個
・10個

《 ◇◇◇ 父の日特集 ◇◇◇ 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2019年 父の日の贈り物に。「父の日限定 名入れどら焼き」」のページです。