2018年 敬老の日ギフトにおすすめ♪「敬老の日の名入れバウムクーヘン」

敬老の日 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

いよいよ9月に入り、これでようやく夏が終わったという雰囲気になりましたね。
さて、本日も9月の行事《 敬老の日のギフト特集 》をお届けいたします!

本日ご案内するのは…「敬老の日の名入れバウムクーヘン」です♪
見た目が木の年輪のように見えることから、昔からご長寿のお祝いの贈り物として人気の高いお菓子「バウムクーヘン」に、お名前やメッセージを入れてお届けいたします。
自分のお名前や特別なメッセージが入ったお菓子をもらったら、受け取ったおじいちゃん、おばあちゃんもきっとお喜びになりますよ♪

「敬老の日の名入れバウムクーヘン」はこちらから☆
・1個入り
・2個入り

《 ** 敬老の日特集 ** 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2018年 敬老の日ギフトにおすすめ♪「敬老の日の名入れバウムクーヘン」」のページです。