2021年 赤ちゃんパンダご誕生おめでとう!「パンダさんのもっちり白いどら焼き」

パンダさんのイラスト入り もっちり白いどら焼き

上野動物園で初めてパンダの双子の赤ちゃんが誕生!という嬉しいニュースが舞い込んできましたね。
2頭とも元気に育ってほしいですね。

赤ちゃんパンダの誕生をお祝いして、こんなかわいらしいどら焼きはいかがですか♪

かわいいイラスト入り!「パンダさんのもっちり白いどら焼き」です。
当店では、より華やかな色彩で印刷ができる「白いどら焼き」を独自に開発し、カラフルで目で見ても楽しく、印象的なスイーツに仕上げております。
そんな「白いどら焼き」に、かわいいパンダのイラストを描きました!
もちもちした白い生地に、素朴な甘さの黒い餡入りで、まるでパンダさんのような白と黒のどら焼きです♪

「パンダさんのイラスト入り もっちり白いどら焼き」
・3個入り
・5個入り
・10個入り

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2021年 赤ちゃんパンダご誕生おめでとう!「パンダさんのもっちり白いどら焼き」」のページです。