2023年 ハロウィンにおすすめ☆「ハロウィンどら焼き」

ハロウィンどら焼き(5個入り)

今週は富士山の初雪も観測され、季節が一気に進んだ1週間でしたね。
これからは紅葉狩り、秋旅行、そして……ハロウィンの季節!
当店ではハロウィンのかわいいお菓子を販売しています。
本日も《ハロウィン特集》 をご案内いたします!

ふわふわのどら焼きの皮に、かわいいオバケのイラスト入り。
お菓子に文字や絵をプリントする技術で作られた「ハロウィン限定のどら焼き」 です。
厳選された材料を使用したどら焼きの皮は、熟練の職人が一枚ずつ手焼きで仕上げています。
皮の中には、北海道産の厳選した小豆を柔らかく炊き上げ、皮が程よく破れた状態のつぶし餡を採用しました。
さらに、こちらの「ハロウィンどら焼き」は季節限定品として「かぼちゃ餡」のどら焼きをお入れしています。

・ハロウィンどら焼き(3個入り) はこちらから♪
・ハロウィンどら焼き(5個入り) はこちらから♪
・ハロウィンどら焼き(10個入り) はこちらから♪

《 ☆★☆ ハロウィン特集 ☆★☆ 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2023年 ハロウィンにおすすめ☆「ハロウィンどら焼き」」のページです。