【☆新商品☆】記念品やノベルティに !「オリジナルロゴ入りマカロン」2023年

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

梅雨も明け、ようやく夏らしい青空が見られるようになりましたね。
厳しい暑さが続いていますが、海に山にと楽しみが多い季節でもあります。
皆様もどうぞご安全に、2023年の夏を楽しくお過ごしください。

さて、本日は新商品のお知らせです☆
登場したのは、カラフルでおいしい人気のスイーツ「マカロン」!
オリジナルロゴマークを入れる事もできる注目の一品「オリジナルロゴ入りマカロン」です。

「会社の周年記念に何か作りたい。」「プレゼントにオリジナルティを出したい。」その悩みを解決する、新しいお菓子が登場しました。
マカロンの上にお客様からお預かりしたロゴマークやイラストをそのままプリントして、オリジナルのマカロンをお作りいたします。
3個入り1箱からご注文を承ります。
個人のお客様だけではなく、企業様からのご注文も承りますので、気になる方はぜひ商品詳細をご確認ください。

・オリジナルロゴ入りマカロン(3個)
・オリジナルロゴ入りマカロン(5個)
・オリジナルロゴ入りマカロン(10個)
・オリジナルロゴ入りマカロン(30個)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「【☆新商品☆】記念品やノベルティに !「オリジナルロゴ入りマカロン」2023年」のページです。